【ヒーリングモニターさんの体験談】新潟スクール
インドクリスタル・ヒーリングキットまだまだ白い雪に包まれている新潟からHOTなお便りです。
新潟スクールでインドクリスタルヒーリングのモニターさんとしてセッションを受けられているY.Y様から感想をいただきました。
まだ3回コースのうちの途中地点での感想ですが、ICHAでもご紹介させていただきます。

*******************************************

「クリスタルヒーリング(12/23)一回目を終えて」

第3チャクラ(感情のチャクラ)が気になっていたので、それを整えてもらいたくてクリスタルヒーリングをしていただきました。
上半身に石が集中していたせいもあって足元は冷たかったのですが
上半身はとても温かく、途中熱すぎるくらいに感じられました。
頭に石をのせた時は、頭の裏側がヒリヒリするほど熱を感じ
石のエネルギーが通り抜けているのかなと思いました。
ヒーリング後、気持ちは満足して家に帰ったはずなのに
不思議と怒っている私がいました・・・(いつもだったら怒っていないのに)
その後、1ヶ月近く経ってみて気づいた事は、家の外での人付き合いの中で
いつもなら喉の奥に仕舞い込んでいることも、言ってみようと前向きになった事が驚きです。
そして、結果どうなっても良いも悪いもないんだと思えるようになった事です。
あの時、何の石がおでこにのったかわかりませんが、その石のパワーは、
今までの古い思考を浄化して眠っていた思考を呼び覚ましてくれたのでは?と思っています。
クリスタルヒーリングをしていただいて、とてもよかったです。

(Y.Y様)



<入澤マスターからのコメント>
実は、施術をおこなった次の日連絡いただきまして「なぜか怒ってしまいました」とお聞きしたときに、ああよかったなと実感いたしました。感情のエネルギーブロックが解かれたものと考えられました。1回目のヒーリングセッションでのキークリスタルはカヤナイトでした。

そして、本日2回目のクリスタルヒーリングでした。今回は、1回目と違ったエネルギーを実感されたようでした。エナジャイズを実感され終わった時は表情もリラックスされておりました。本日の感想もいただけるとの事、ありがたいことです。また後日、感想をアップいたしますね。

Y・Y様本当にありがとうございました。

*************************************************
Y.Y様、入澤マスターありがとうございました。
クリスタルヒーリングに興味のある方も一時期よりかなり増えてきました。ただ「きれいね~」「気持ちいいね~」も大切なのですが、それにプラスして「実際に実生活が好転していくこと」をICHAでは大切に考え、そのお手伝いをさせていただいています。

先日のブログにも掲載しましたが、今年も2月より、2010年第1期のインドクリスタル・ヒーリングモニターを募集いたします。
モニターさんは最低でも月1回のペースでセッションを受けていただくわけですが、ほんの3回でも人によっては大きく変化、成長し、心身ともに健やかな方向へ向かっていきます。まずはモニターさんとして実感していただくのもよいかと思います。

◆新潟スクール「リラックスルーム スマイル」
新潟スクールのモニター募集はコチラ♪


◎ヒーリングモニター募集の詳細は↓下記のバナーをクリックしてご覧下さい。
インドクリスタル・ヒーリングモニター募集!
※人数限定&先着お申込み順となりますので、お申し込みはお早めにどうぞ。
※モニター募集の条件や詳細につきましては、各スクールにおいてそれぞれ異なりますので、ご希望のスクールへ直接お問い合わせ、お申込みください。

<<【京都スクール今日からスタート♪】 | 【本気】 >>