【新潟から大阪へ】
マカバスターペンデュラムさて、昨晩新潟から無事戻りまして、今日から大阪です。
新潟の皆さま、ありがとうございました。お世話になりました♪
(聞くより、その土地に伺って見て感じるのが一番ですね。人とも繋がりますね☆)

新潟の会場で、ある若い料理人のお兄さんが「マカバスター」に興味を持っていらっしゃって、お話を伺ったところ、海外で修業していた頃にイタリアのシェフにこのマカバスターの形を飾り包丁するテクニックを教わったのだとのこと。ニンジンやポテトで作るマカバスターだなんて素適すぎ。へーーーー☆と驚き、話が盛り上がりました。

またイベントでは、新潟スクール「リラックスルーム スマイル」のブースはエネルギーが全然違う(=良い)とエネルギー感覚の鋭いお客様にはお褒めいただきまして、ありがたいかぎり。まぁ、ヒーラーのブースですからそうでなければいけないわけですが(笑)
ミネラルショーでお会いしたことがあるお客様と新潟で偶然お会いする機会もあり、お引合せとは面白いものだと思いつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

実行委員の皆さまも、ブースにお立ち寄りいただき、私たちの伝えたいクリスタルやヒーリングのお話をいろいろと聞いていただき、新潟はまだまだこれからクリスタルやヒーリングが盛り上がっていくなと実感しました。

****************************
さて、今日は昼過ぎより
西日本最大の天然石のショー
「石ふしぎ大発見展(通称:大阪ミネラルショー)」
http://www.mineralshow.jp/
の方におります。
本日ショー最終日です。

ニキルジェムズのヒーリングツールの活用法、ICHAのクリスタルヒーリング講座に関するご質問やご相談等ございましたら、お気軽にICHAまでお問い合わせ下さい。

ではでは、大阪の皆さま、よろしくお願いします~♪


<<【大阪ワークショップ中継1】 | 【新潟スクールイベント開催中】 >>