【郡山イベント】
100530_1405~01.jpg

昨日から福島県の郡山に来ています。
昨日はヒーリングの仲間が今年スタートさせた郡山のヒーリングイベントにニキルジェムズが協力出展、ICHAもヒーリングツールのアドバイスのため同行。規模としては日本・世界規模のミネラルショーに比べれば地方の小さいイベントなのですが、その規模からしてみれば大盛況大成功、どのブースも大行列、地元の方々に開催を喜ばれる素晴らしいイベントだったと思います。
郡山の方々は出展者もお客様も会場の方も皆さん人柄がよく、のんびりあたたかく、とてもゆったりした気持ちで一日過ごすことができ、ありがたかったですね。
そして今回一番感じたこと。主催のヒーラーさんが生徒さんやお客様との出会いや繋がりを今までずっと大切にしてきたのだろうな、ということ。世間では安さや広告テクニックを武器に人を集めようとする人たちが溢れていますが、結局最終的に鍵になるのは、強いあたたかい人間関係が作れているかどうか、お客様を大切にして楽しく自分らしい活動ができているかどうか。やっぱりソコなんだよなと。
もっともっと大きく地元で育っていけるイベントになると感じました。
出会いを頂きました郡山の皆さま、ありがとうございました♪

さてさて、今日は同じく郡山でICHA講座の開催です。楽しくなりそうです。今回ご参加いただけなかった皆さま、すみません。またの機会にお会いできますことを楽しみにしていますm(_ _)m


<<【ガネーシャ彫刻】 2010/06/06 | 【ICHAモデルペンデュラム (1)】 >>