【オシリスペンデュラム】
オシリスペンデュラム昨夜はいろいろありました。

夜、自宅で突然6歳の息子が発熱。ヒーリングし様子をみながら寝かしつける。

その後スカイプを使ってICHA講師のフォローアップ研修。3時間みっちり。

その後予定されていた英会話レッスンは延期してもらう。

そして夜中、ちょうど熱くてつらくなって起きだした息子へ再度ヒーリング開始。
クリスタルは使わず、イシスペンデュラムとオシリスペンデュラムを使ってのヒーリングがよいと判断。

メインはオシリスでとメッセージあり。
まずはイシスでチャクラの調整をしていく。
イシスはエネルギーをバランスさせようとする力をもつエナジーペンデュラムである。
ヒーリングとともに、彼の吐き気が強まる(必要ないものを出そうという動き)。
暗闇の中、イシスから光が飛び散る。

その後オシリスヒーリングに移行。
オシリスは半円球が積み重なった形状のフォーカスの強いヒーリングを目的としたエナジーペンデュラム。あまりのエネルギーの強さ(影響力)になかなか使いこなせている人は少ないと思われるが、やはり実際のヒーリングの現場で結果を出してくる(活きてくる)超ヒーリング系ペンデュラムであるから仕方ない。私はイシスと同様オシリスも気に入って使っているわけだけれど、実際不調和な状態になっている生き物(症状がある人)への作用は目を見張るものがある。

オシリスを使っていくと見る見るうちに息子のエネルギーは落ち着き、過剰に溜まってしまった熱は解放され、泣きぐずっていた彼もすやすやと眠り始める。明らかに体温も変化し、楽になっていくのが手に取るようにわかる。

今朝は「もう治った☆」と笑顔で起きてきた息子。
すごい回復ぶり。若いって素晴らしいです(笑)

こういったエナジーペンデュラムの素晴らしさや活用法について、クリスタルヒーリングとともにもっともっと伝えていきたいと思う夏の夜でした。


<<【新幹線から外を眺めて】 | 【テキスト改定~講座内容さらに充実!】 >>