【4/28大阪イシス特別講座】
大阪初級講座の様子  大阪初級講座の様子

大阪ショー終了の翌日、4/28にICHA大阪スクール「スリーピングレディ」でイシス特別講座を開催しました。

この日はお天気もよく、窓から差し込むあたたかな光に包まれながらのワークショップとなりました。参加者はセラピストさんやワンドクラフターさん、石のショップのオーナーさんなどといった顔ぶれで、みなさんエネルギー感覚も鋭く、クリスタルのことにお詳しい方々で、自然とご縁が繋がりそうな(繋がった^^)かんじでしたね。

初級講座の講師はもちろん大阪スクールの謝恵(シャエ)先生。
教師のお仕事をされていただけあり、ホワイトボードを使っての講義はとてもわかりやすく、素晴らしい。身内を誉めてもってかんじですが、素直に書いておきたいと思います。
あと、ペンデュラムの講義の中で、ペンデュラムがおかしな動きをする場合の話をされているときに、

「大阪で言うと「あ・り・え・へ~ん!」ってかんじの動きです」

って説明が、なんともツボに入り、参加者も私も爆笑。大阪おもろいですね。
(これは静岡でも使わせてもらおうと思ったのですが、おそらく使い慣れた大阪人が話すからおもしろいんだろうなと、、きっと言いながら照れてしまうだろうなと、、弱気です、、笑)

イシスペンデュラム  大阪イシス講座の様子
イシス講座の方はわれわれ本部に講師をバトンタッチ。初級を終えすっかりリラックスしたところで、さらに楽しくエナジーペンデュラム“イシス”を使ったヒーリングを学んでいただきました。

イシス講座では、独特なヒーリングテクニックのほかに、人の意識によってどんなふうにエネルギーが変わるのかを体感してもらったり、チャクラの動きを感じてみたり、離れた場所から人のエネルギーを感じる練習など、初級ではお伝えできない部分の体感ワークを実践的に行っていきながら“ヒーリングワークを通して伝えたいこと”をより伝えられるので、生徒さんだけでなくわれわれ側もとても楽しいんですね。

イシス特別講座(初級+イシス講座)はこれからも東京・静岡をはじめ、大阪など各地のスクールでも徐々に開催していきますので、ぜひビビッときた方はご自身のタイミングでご参加ください♪

>>全国ICHA認定スクールのワークショップ情報はコチラから>>



<<【体験会終了】 | 【大阪ショー最終日】 >>