【京都ショー1日目の様子】
101009_1120~02.jpg

9日に幕をあげました京都のミネラルショー。あいにくの雨でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました〜♪

ICHAの修了生の皆さんにもたくさんお会いでき、お話できまして嬉しかったです。
今まではニキルジェム出展のヒーリングアドバイスサポートとして各ショーをまわってきましたが、今回からは単独での出展。日本の五大ミネラルショーのひとつ、それも鉱物の魅力を伝えるという京都のショーに、我々のようなヒーリング業界の者が単独で出展させていただけるということは今まで例がないということで、とてもありがたく、石の活用法のひとつの提案としてクリスタルヒーリングや石たちの魅力をICHAらしくご紹介しながら天然石業界やショーを盛り上げて、皆さまのお役に立っていければと考えています。
そんななか初日終了後、ICHA&Nikhil Gems関係者で食事会を開催、全国から何十人もの関係者が集まって交流を深め、楽しみました。もちろん大阪、京都、鳥取スクールの講師の皆さんも忙しい中ショー&食事会にみな駆けつけてくれ、近況や活躍ぶりを直接聞くことができて嬉しい限り。
さて、今日はショー2日目。会場で、なんとなくホッとして心地よいと感じて頂けるような癒しの空間が作れればと思います^^
今日も素敵な1日を☆彡


<<【京都ショーありがとうございました!】 | 【大阪スクール謝恵先生が大阪すぴまに出展】 >>