【京都ショーありがとうございました!】
2010年京都ショー/ウモウォーターお披露目2010年の石ふしぎ大発見展<京都ショー>にご来場&ICHAブースにお立ち寄りいただきました皆さま、本当にありがとうございました♪お陰様で9日からのショー3日間は盛況のうちに終わりまして、やっと静岡に戻り一息ついたところです。しかしながら、どんどん新しい情報、出会い、アイデア、チャンスが巡り入ってきて、夢は膨らみ、歯車は回転していくので、もう次の目標と楽しみに向けて動き始めています。ありがたいことです^^

今回のショーはいろんな意味でおもしろかったです。ICHAとしての目標もしっかり達成。またICHAオリジナルのヒーリング専用ペンデュラム「リングペンデュラム」ICHA監修の新しいタイプの石用浄化スプレー「ウモウォーター」のお披露目もさせてもらったわけですが、お客様はもちろんのこと出展業者の皆さまにも興味を持っていただき、その素晴らしい効果を体感していただけたこと、浄化に対する新しい意識(ICHAの浄化の捉え方)をお伝えできたこと、、ヒーリング的には大きな一歩を刻めたのではないかと思っています。

開催期間中には、ICHAの修了生の皆さんも多く会場に駆けつけ顔を出して下さり、親睦がはかれたこともよかったです。また新しい出会いもたくさんあり、11月にまた関西開催のICHA主催講座でお会いすることを多くの皆さんとお約束して参りました。スケジュールの詳細もまだ決まっていないのにご予約をいただける、これもまたありがたいことです^^

また、今回クリスタルヒーリングツールご購入と同時にICHAのモニターになって下さった皆さんもありがとうございました。単なるモノとして石たちを売ったら終わり~ではなく、石たち&ツールたちを今後の皆さんの生活にいかに生かしていってもらうかを常に見つめ、アフターフォローをし、そして皆さんからの生の声を今後のヒーリングツール開発、指導法に生かしていくことを出展の目的のひとつとしていますから、モニターさんたちに使用後の様子をバックしていただくということはとても重要なことなんです。また1ヶ月後位にアンケートを送らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、ICHA講師、スタッフのみんなもありがとうございました。講師と生徒さんたちとの絆、繋がり、各地で充実している様子を垣間見ることもでき、嬉しい限りです。
また、展示会場には来られなかったけれど、メールや電話でICHAへのエールを送って下さった皆さんもありがとうございました♪

何はともあれ、皆さんのお陰だなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです^^

Thank you KYOTO!!!

******************************************
※11月のICHA主催イベント・講座スケジュールは下記のとおり。
 ■11月13日~14日「ICHA主催」 横浜「癒してぃ~ず2010」
 ■11月下旬 関西「ICHA主催ペンデュラム&ワンド初級講座」

※11月の各スクールの講座スケジュールはコチラから。

<<【ICHA修了生のプラクティショナー登録申請の専用フォームができました】 | 【京都ショー1日目の様子】 >>