【UMOウォーターのススメ】
石用の浄化スプレー「UMOウォーター」京都ショーよりお披露目させて頂き、大変好評を頂いております業界初の石用浄化スプレー「UMOウォーター」(ICHA監修)。
特にヒーリング関係者、エネルギーのわかる天然石やブレスレット販売業者さまなど多くの皆さまに好評を頂いております。

ICHAが推奨しているこの「UMOウォーター」には、大きな5つの特徴があります。


①水晶からできている
 特許技術により水晶そのものから抽出した「水晶抽出水溶性珪素濃縮溶液」と阿蘇の湧水によりつくられた新しいタイプの浄化スプレー。アルコールや香料、保存料等余分なものは一切入っていないため、安心してお使い頂けます。※従来のように水晶エネルギーを転写したものではありません。

②驚きの低価格
 従来のスプレー類が高価であったのに比べ、品質・浄化力・量ともに満足していただきつつ、気軽に使っていただける低コストを実現。
価格1,500円です。

③エネルギーの素晴らしさ
 やわらかく包み込むエネルギーなのに、しっかり浄化&エナチャージ。波動測定でも実証。

④すぐれた抗酸化作用
 抗酸化作用(酸化しにくくする、錆びにくくする)作用に優れるため、ペンデュラムやワンドなどのヒーリングツールやアクセサリーなど金属パーツのついた石の浄化やお手入れにも最適です。錆実験でも実証。

⑤油分を分解する
 抽出段階で分子がナノ化されるため、本来油分に浸透できない水分が、油分に入り込める状態となり油分を分解(乳化)させることができます。
 つまり、流水で洗い流すだけでは取れない皮脂汚れや油や埃の汚れ等もとれてピカピカ、石たちの本来の輝きが復活します。エネルギー的にだけでなく、物理的にもきれいになります。

クラスターを使ったUMOウォーターの実験
※写真をクリックすると大きくご覧いただけます。

写真を見て頂いても分かるように、物理的にも明らかにきれいになります。
もちろん見た目だけでなく、(手をかざしたりして写真から感じられる方もいらっしゃるかと思いますが)エネルギー的にもすっきり軽くなり、日に日によいコンディションになっていきます。

<<ICHAが提唱する新しい浄化のスタイルの実現>>
■邪気や浄化に対する意識改革■
“邪気にフォーカスするのではなく、良いエネルギーにフォーカスしていこう”

【「邪気(ネガティブな滞っているエネルギー)」にフォーカスした浄化】
 (邪気にフォーカスした意識・生き方の癖、不安、恐れ)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【高い波動と響き合い、共鳴させ循環させる浄化】
 (高い波動にフォーカスし、共鳴・循環をさせるという意識・生き方の癖、安心)

ICHAの理念に沿った“ヒーリング的浄化スタイル”を実現してくれたのが、このUMOウォーター。「浄化」という入口から、人々の意識・生活・生き方をも好転させるきっかけとなり得る大きな可能性をもった存在であり、ICHAが自信をもっておススメできる素晴らしい浄化アイテムです。


******************
◎ネットからのUMOウォーターのご注文・お問合せは
>>ICHA公式WEBショップ>>からどうぞ。


※お近くのICHA認定スクールにおいても、直接テスターをお試しいただいた上でご購入いただけます。(取扱スクール:北海道/新潟/大阪/鳥取)


<<【本日より3日間「癒してぃ〜ず2010」開催です】 | 【11/21 新潟スクール初級講座のご案内】 >>