【横浜ありがとう】
「癒してぃ~ず2010」も無事に終わり、昨日静岡本部に戻ってきました。
APECと重なり会場近辺は警察官で溢れ、規制だ検問だと大変な中での開催となりましたが、そんな中検問を突破し!?会場まで足を運んで下さった皆さま、講座にご参加下さった受講生の皆さま、本当にありがとうございました。

ペンデュラム・ワンドのワークショップ「ICHA初級講座」、そしてペットちゃんと一緒にハッピーになろう~というアニマルクリスタルヒーリングの入門ワークショップ「虹色ワークショップ」は、ヒーリングに対しての思いがとてもピュアで熱心な生徒さんばかりで、大変楽しくゆったり穏やかに講座開催できたこと、受講生の方たちにも「すぐに役立つ講座」だと仰っていただけたこと、とてもよかったと思います。 ただ受講した時間に満足、ではなく、その後の生活に生かしていただけることの方が何倍も何十倍も嬉しいです。

また今回の講座・展示会を通して、ICHAにとっても今後の方向性と課題、未来のビジョンをはっきり見据えることに繋がりましたし、多くの修了生の皆さま、これから受講したいとわざわざ会いに来て下さった皆さま、気の合う業者さんたちとのご縁と交流がどんどん増えていくのを肌で感じることができたとても有意義な展示会だったと思います。ありがとうございました。

今年もあと2ヶ月。
感謝の気持ちを忘れず、この楽しさと充実感をより高め広げていきたいと思います。

そうそう、余談ですが、ショー跳ねた後の夕食の席で、友人であるアームレスリングの女子世界チャンプの某アームレスラーに無謀にも挑戦しまして「ニコラさん強いね(一般人にしては)」とお褒めの言葉を頂きました。特訓したら本戦でイイ線いけるかもと、、そっちの道もあったようです(笑)
ヒーラーでありながら重いもの(石たち)を持つ機会に恵まれているので、自然に鍛えられているようです^^; 思ってもいなかった自分の隠された可能性とは、こんな風にまったく関係ないと思われる遊びや交流の中で見つかるものなのだなぁと面白かったです。

本当は誰の中にも本人が気づいていないだけの可能性と輝きの種がいっぱいいっぱい溢れているんですよね^^ (もちろん磨かないと花開きませんが^^)

今日も素適な一日を☆彡

<<【大阪スクール謝恵先生が「癒しスタジアムin大阪」に出展!】 | 【癒してぃ〜ず2010 2日目】 >>