【インドスピリチュアル旅行記3】
SN3J012100010001.jpg

本日、オーロヴィルのシンボル「マトリマンディル」からの遠隔一斉瞑想のワークを行います。
ICHA修了生をはじめ、ICHAに興味を持って下さっている皆さん、このブログと偶然出会って案内を読んでくださった皆さん、ぜひご参加下さい。一緒に瞑想をしてみましょう。
【日時】日本時間12月26日(日)12:40〜13:30の50分間
【参加料】無料
【方法】
 (1)開始時間の5分前までに呼吸法やグラウンディングワークなどを行い、心身ともに穏やかで安定した状態(瞑想をできる自分と環境の準備)を作っておいてください。
 (2)定刻になりましたら、背筋を伸ばして合掌し、「私○○○○(名前)は、今からインドのマトリマンディルからの遠隔一斉瞑想に参加します。ICHA(イチャ)のニコラ会長と繋がり、マトリマンディルのエネルギーを受け取りながら瞑想を行います。よい瞑想となりますように。」
と各自必ず唱え、目を閉じ、手は軽く膝の上に置き、リラックスしながら 自分の内側の状態をただただ感じてみてください。
 (3)終了時間になりましたら、再び合掌をし、「これで瞑想を終わります。ありがとうございました。」と唱え、終了します。
【参加者の方へ】
・途中でエネルギーの繋がりが途切れてしまった場合は、再び(1)からやり直します。
・瞑想は自分と向き合うワークなので、祈りやお願いはしないで下さい。
・神秘的な現象を求めすぎると、ネガティブな波動と響き合いやすくなりよい瞑想ができなくなりますので、その時に必要なことが起こるだけだ、と理解して下さい。無用な心配や期待は必要ありません。
※このワークへのお問い合わせにつきましては、当日お答えすることができません。申し訳ございませんが、この説明を読んでご理解いただけた方だけご参加下さい。
◎遠隔一斉瞑想に参加された方は、終了後、簡単で結構ですので感想をICHAまで送って下さいませ。
《感想の宛先》
E-mail:info@icha-crystal.com
FAX:054-207-7760
本日アルナチャラへ移動しますので、マトリマンディルでの瞑想は今日が最後となります。タイミングが合いましたら、ぜひご参加下さい。
では、今日もステキな1日を☆彡


<<【インドスピリチュアル旅行記4】 | 【インドスピリチュアル旅行記2】 >>