【インドスピリチュアル旅行記8】
SN3J02150001.jpg

昨日6日、無事インドより帰国いたしました。
ありがとうございました。
インドに入るとさまざまな場所で「よく還ってきました」と祝福を頂きながら、自分と向き合い、自分の道を再確認、再検討する素晴らしい旅となりました。
リシュケシュを出発してからは、山の上にある某アシュラム(※観光を受け入れて誰でも入ることができるアシュラムではないので、残念ながら場所や名前や写真は公表できません。。)で、濃密な時間を過ごしてきました。グルジを始めアシュラムの人々の愛と知恵、高いエネルギーと意識に触れ、私は内側から生まれ変わり、私の中の新しい花の蕾が開き始めた、そんな感覚です。
山のアシュラムは電波が届かないため電話もネットもできないわけですが、滞在中、そして山から下りてから帰国までずっと、まったくそういう気が起こらず、旅行記もそのままになっていました。楽しみにチェックしてくださっていた皆さん、すみませんm(_ _)m
ということで、これから少しずつ綴ってみようかと思います。ので、旅行記はまだ続きます^^
********************
※ICHAの業務開始日を1月11日(火)に変更させていただきます。よろしくお願いいたします。


<<【ICHAプラクティショナー練習会開催情報UP】 | 【インドスピリチュアル旅行記7】 >>