【癒しスタジアムIN大阪終了】
110211_1255~02.jpg

2/11は「癒しスタジアムIN大阪」に出展してきました。雪が降りしきる中、ICHAブースにお立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました!修了生の皆さんや興味をもって下さっていた皆さんもたくさんいらしていただき、いろいろお話しでき、楽しいイベントとなりました。
大阪スクール謝恵先生とプラクティショナーの皆さんは、クリスタルヒーリング体験ブースを開催しながら、プラクティショナー同士親交を深め、課題に気づき、成長している様子は微笑ましかったですね。受講後も実践を続けていくこと、人と交流しながら研鑽し合うこと、簡単なようでなかなかできないと思われる方も多いかもしれませんが、何事も上達するには大切なことです。
今回は広島のプラクティショナーさんも参加して下さっていて、プロとして活動しながらも更に今より一段、また一段と学ぼうとする姿勢が素晴らしいと思いました。
2月26日には、大阪スクールの謝恵マスター主催で修了生のための練習会、これから受講を考えている方・興味のある方のための体験会が開催されます。関西の修了生の皆さまは、参加されるとよいですね。
また、大阪の癒しスタジアムには出展する予定ですので、今回お会いできなかった皆さま、次回またお会いしましょう♪
癒しスタジアムの出展者の皆さま、今回は忙しくご挨拶にまわれませんでしたので、次回はご挨拶に伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪


<<【大阪スクールのサロン移転のご案内】 | 【新潟スクールのHPがリニューアルしました♪】 >>