【イシスペンデュラム公認品とレプリカ(1)】 2011/02/25
110225_0516~0100010001.jpg

エナジーペンデュラムにおいて、世界で一番人気があるイシスペンデュラム。
写真はどちらもイシスペンデュラムですが、
1つは、英国ダウジング協会及びICHAインドクリスタル・ヒーリング協会公認品。
1つは、上記公認品を元に作られたレプリカ品。


レプリカも勿論ダウジング用ペンデュラムとしては十分に使用できますが、イシス本来の特徴的機能である“ヒーリングへの活用”という部分につきましては、レプリカと本物とでは大きな違いが生じてきます。エネルギーの広がり方と流れ、エネルギーの及ぶ距離と質が明らかに違います。

ICHAのイシス講座では、勿論オリジナルの本物を使っていきますので、事前にイシスペンデュラムを他の販売店にてお買い求めの際には、BSDとICHA公認品であるかをお確かめ頂きますよう、よろしくお願いいたします。
※公認品については、受講の際にお持ちでない場合、講座当日スクールにてご購入頂けます。(大半の方は、当日ご購入されます)
 ■公認品イシスペンデュラム(Mサイズ):定価5,750円

※受講時にレプリカをご持参頂いた場合は、申し訳ありませんがオリジナル公認品を購入し直して頂きますので、その旨ご了承下さい。


さて、では、どちらがオリジナル公認品でしょうか?
答えは次回、レプリカとのエネルギーの違いについてのお話と共に発表したいと思います。



::::::::::::::::::::::::
◎公認品イシスペンデュラムのご購入はこちらからどうぞ◎
 全国のICHA認定スクール

 (※お近くのスクールで直接ご覧頂けます/各スクールにお問い合わせ下さい)
 ICHA公式WEBショップ「Shanti」

<<【札幌のイベントに北海道スクールが出展】 | 【大阪スクールのサロン移転のご案内】 >>