【お見舞い申し上げます】
【このたびの地震災害により被災された皆さまへ】
東日本巨大地震により被災された皆さま、
ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、
心からお見舞いを申し上げます。

被災地の一日も早い復興を、
そしてこの災害により傷ついた人々の心身の回復を、
心から祈っております。
*******************************
【静岡の地震の折にご心配いただきました皆さまへ】
東日本の巨大地震の後、静岡で発生しました地震の折には、
多くの皆さまから、ご心配とエールのメールやお電話を多数頂きまして、
ありがとうございました。

幸いにしてICHA、ニキルジェムズともに被害はなく、
みな無事ですのでご安心ください。

皆さまのあたたかいお気持ちに光を感じました。
本当にありがとうございましました。
********************************


日本が、世界が、個々の意識が、
変わるためのチャンスが来ているのだと思います。

地球は人間のものではなく、
人間が地球の一部なんだという基本的な部分を再認識し、

人間らしく生きること

本当の豊かさとは何か

を、見つめる時期に来たのだと思います。


この甚大な災害被害を無駄にしないよう、
私たちは多くのことを学び、多くのことを思い出し、
人間の中にある光と愛をすべての存在に、世界中に広げていきたいものです。

そのために、まず、

心を落ち着け、深くゆっくり呼吸をし、
地のエネルギーとしっかり繋がり、
さまざまなネガティブなエネルギー、情報に振り回されない「自分」
自分の中にあるエゴや欲や感情に振り回されない「自分」
を意識していきましょう。

それができたら、

自分のフィールドで、自分の役目の中で、今の自分にできる精一杯のことをしていきましょう。
自分のキャパシティー以上のことをすれば、かえって自分と関わる人たちが苦しくなってきます。
支援という愛の心に大きい小さい優劣はありません。
他人と比べず、やれることをやっていきましょう。

支援は今だけでなく、これから長期にわたって必要になっていきます。
焦らず、忘れず、継続していくことが大切です。
みんなで東日本の復興、日本・人間の意識の復興のために、繋がり、協力していきましょう。

※ヒーリングに興味のある方、ヒーリング関係者の方は、特にエネルギーに意識を置いて生活をされ、エネルギー感覚も一般の方よりつよいだけに、今回の災害に際して、心身ともにしんどい状態にある方も多いのではと思います。もし困ったことや自分自身ではどうしてよいかわからない等ございましたら、ICHAまでご相談下さい。


<<【3/21大阪スタジアムIN大阪 感謝祭への出展を中止】 | 【3/21「 癒しスタジアムIN大阪 感謝祭」に出展!】 >>