【3/21大阪スタジアムIN大阪 感謝祭への出展を中止】
ブログでの告知が遅くなりましたが、
東北地方太平洋沖地震の被害、地元静岡の地震被害を考慮いたしまして、3月21日に開催されます「大阪スタジアムIN大阪 感謝祭」への出展を中止いたしました。

出展を楽しみにして下さっていた皆さまには、大変申し訳ございませんでしたが、ご理解いただければと思います。

また5月に大阪でイベント出展、ミネラルショー出展が予定されております。まだそちらは今後の流れによりどうなるかわかりませんが、現時点では出展予定となっております。

また追ってご案内させていただきます。


※尚、3月21日の「大阪スタジアムIN大阪 感謝祭」についてですが、
主催者のお話によりますと、会場にて被災地への募金などができるチャリティーイベント的なものにしたい~とのことですので、関西の皆さま、ぜひ足を運んでいただければと思います。

会場には心から、体から、気からアプローチするさまざまなヒーリング関係者やセラピストさんたちがおりますので、被災地以外の方でもショックで落ち込んでしまって日々の生活が手につかなくなってしまった方などの何か気持ちを切り替えるキッカケや助けになるのではと思います。
そういった場も活用してみて下さいね。



<<【つらい時はつらいと言う】 | 【お見舞い申し上げます】 >>