【大阪ショー開催中】
110430_1111~01.jpg

大阪ショー(石ふしぎ大発見展)開催中です。
初日、中日にICHAブースにご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
震災後はじめての展示会。出展者の中には仙台で大打撃を受けた業者さんもありましたが、無事にお会いすることができ安心したとともに、愚痴も言わずにやれることを一生懸命やっているその姿に、強さと根性と本気を感じ、私自身が逆に勇気を頂いた気がしました。ありがとうございました。
また差し入れや応援に顔を出して頂きました皆さまもありがとうございました。
また今回はICHAオリジナルの「リングペンデュラム」の2011年モデルをお披露目をしているのですが、その機能性と加工に対して多くのお客様や業者様にお誉めの言葉を頂きまして、徹底してやってきてよかった、思いが少しでも伝わってよかったと嬉しく思っています。今年のモデルには保証書がついています。会場に来られない方は、5月上旬にICHA公式Webショップがいよいよオープンとなりますので、そちらでご覧いただければと思います^^あと少しお待ちくださいませ。
あと、
震災後何となくブルーになってしまっている方、家を出たくない方、体調や情緒が不安定になっている方などいろいろあるようですが、まずは深呼吸して自分の呼吸を感じてみましょう。
「地としっかり繋がって立っている自分」、「今実際に息をしてココに生きている自分」を感じる。
元気がでない自分に焦らなくてもいいので、ただ呼吸を感じる。そこから始めてみましょう。必ず光は見えてきます^^
さて、本日5/1大阪ショー最終日です。天満橋のOMMビルでお待ちしています。
ブース番号は【LB-7】
展示会詳細は協会サイトトップページのイベント情報をご覧ください。
http://icha-crystal.com
では、今日もステキな1日を☆彡


<<【5月8日は癒しスタジアムIN大阪出展】 | 【手を繋ぐ】 >>