【インド研修によるICHA本部事務局の業務一時休止のお知らせ】
<<インド研修によるICHA本部事務局の業務一時休止のお知らせ>>

2012年3月13日(火)~5月2日(水)
インド研修によりICHA会長及びICHA本部事務局は一時お休みをいただきます。


【受講認定証の発行について】
受講認定証の発行については、下記のとおりとなります。よろしくお願いいたします。
■2012年2月までの修了生:3月12日までに発行
■2012年3月4月の修了生:5月末日までの発行

※スクール経由で授与されますので到着までには若干の日数のズレが生じますのでご了承下さい。

【ICHA本部へのお問合せについて】
インド研修中の協会本部へのお問合せ、ICHAオリジナル商品についてのお問合せにつきましては、通常通りinfo@icha-crystal.com へ送信して頂けますが、Ashram等のネット環境が十分に整っていない場所での研修となりますので、すぐに回答をお送りできない場合も多々ございます。その点ご理解頂いた上でお送りいただきますようお願い申しあげます。
急を要する場合は、【至急】と件名に追加してお送り下さい。

【ICHA本部主催講座、静岡開催の講座へのお申込みについて】
5月以降のICHA本部主催講座、静岡開催の講座へのお申込みにつきましては、通常通り>>専用のお申込みフォーム>>よりお申込み頂くことができます。こちらについても、受付確認&詳細ご案内の返信メールが大幅に遅れることがございますので、その旨ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

※各スクールについては、通常通り、講座開催&サロン運営をしておりますので、受講希望や講座についてのご質問については直接スクールへお問い合わせください。>>スクール情報はコチラ>>

:::::::::::::::::::::::
<<会長ニコラより一言>>

この度、インド研修のため、3月13日より1ヶ月半、日本を留守にいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ICHAの今後の活動の充実や講座内容の向上のため、そして何より、より一層皆さまの幸せと健康のお役に立たせていただけますよう、実り多きインド研修にしていきたいと思っております。

今回は、ほぼ1ヶ月をアシュラムでの修行に費やすのですが、後半の1週間を使い、シヴァの山シブリンの峰にあるヒンドゥーの聖地「Gangotri(ガンゴトリ」への巡礼もしてくる予定でいます。標高3,000Mを超えるガンゴトリの街からさらにトレッキングでガンジス河の源流氷河を目指します。シブリン直下のTapoban(標高4,460M)まで行ければベストですが、体の調子と気候と相談しながら、どこまで行かせていただけるかは天に委ねたいと思っています。

昨年のように聖なる地からの一斉瞑想ができれば~と考えておりますが、どうなるかは未定です。もし事前にお知らせができるようであれば、旅の経過とともにこちらのブログにまたアップしていきたいと思います。

さて、別れと出会いの3月4月、皆さまにとって素敵な別れ、素敵な出会いを迎えられますよう、インドの地よりお祈りしています。

今回のインド研修を表で陰で支え、ともに喜び、期待し、エールを送って下さる皆さまに、心から感謝をいたします。ありがとうございます。

また5月以降の新しいICHAの展開もどうぞお楽しみに。

OM,SHANTI,SHANTI,SHANTI
心の平安のもと、生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。。


<<【大阪・淡路島スクールが5/6「癒しスタジアムIN大阪vol.25」に出展】 | 【本日ICHA大阪・淡路島スクールが「癒しスタジアムIN大阪vol.24」出展】 >>