【感じて作るパワーストーン「ヒーリングブレスレット教室」 】
ヒーリングブレスレットクリスタルヒーリングの観点から“感じて作る♪ヒーリングブレスレット教室”がスタートしています。

金運だからタイガーアイ、恋愛運アップでローズクォーツ、といった選び方ではない、石と自分のエネルギーのマッチング、響きあいを重視したブレスレット教室です。クリスタルヒーリングには欠かせないヒマラヤ水晶のビーズもご用意し、石のエネルギーの違いなども感じていただきながら、より深い部分でその方の健康や幸せ、生き方にアプローチできる石のブレスレット作成をお手伝いいたします。

6月11日にはこれからお教室を開かれる方、オーダーメイドでブレスを販売される方対象のブレスセミプロ講座を静岡県の掛川市で開催。顕在意識で欲する石と、潜在意識で必要としている
石の違いを実感していただきながら、新しい視点でブレス作成をしていただきました。それは新しい自分の発見、潜在している自分の意識・能力・エネルギーの発見でもあり、参加された皆さんは自分が普段は絶対選ばない石が選ばれていく様子に驚かれていました。

写真は、参加者の中のおひとり、大阪から参加された生徒さんの作品です。
手にはキラキラ淡くクリアな可愛い色のブレスばかりだった彼女が今回作ったのが、この渋くてかっこいいブレスです。モスアゲートとアメジスト、ブルータイガーアイの組み合わせがとても美しいです。ご自身だけでなく周囲の方からもいいと評判だと嬉しいお便りもいただいています。

◆一般の方対象のICHA認定のブレスレット教室は下記の開催予定となっています。

【静岡】6月25日(木)14~16時 
【東京】6月29日(月)10~12時
【東京】7月 7日(火)10~12時
【静岡】7月26日(日)13~15時


=参加費=
 おひとり5,800円(どの石を選んでも一律5,800円/ブレス1本)
  ※2本つくりたい場合は、9,800円でOK
  ※子連れOK、親子参加歓迎

=詳細・お問い合わせ=
 静岡:info☆pokapokanotane.com
 東京:スペースたんぽぽ


<<【鳥取スクール6月スケジュールの変更】 | 【ショー終了】 >>