【シヴァリンガムの感想をいただきました】
インドの聖石シヴァリンガムICHAでお伝えしております
「グラウンディングの大切さ」ですが、
グラウンディングストーンの中でも特におすすめしておりますのが
  インドのスピリチュアルストーン
     「シヴァリンガム」
ICHAでは、中級講座の教材にも使用して大切にしております。

先日、ICHA公式WEBショップ「Shanti」にてこのシヴァリンガムをご購入頂きましたお客様より、ご使用になられての感想を頂きましたので、ご本人のご了承のもとご紹介させて頂きます。

=============================

はじめて、シヴァリンガムを手にしました。
小さくても、とても強いエネルギーに驚きました。
持っていると、身体の周りにらせん状のエネルギーの繭が出来るのがわかります。

黒いシヴァリンガムは、両手に持って瞑想してみると、
しっかりと地球と繋げてくれるので、とても安心感があります。
そして、らせん状のエネルギーの繭が保護の役割をはたしてくれているようです。


意識がクリアになるのがとても早く、クリアになったかと思うと、
宇宙の方へ、ピューンと引っ張り上げられました。


地球にしっかりと繋げてくれながら、宇宙へも連れていってくれる石なのですね。
とてもすごい石です。
この石を使って瞑想をすると、身体が温かく、温泉に入って身体がほぐれていくような感じがあるので瞑想をしながらヒーリングを受けているような感じで、とても良いです。


素晴らしい石をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

============================


I様、ご感想をありがとうございました。

一般に、なかなかグラウンディングの感覚や仕方がわからないかたも多いので、このように石のエネルギーに手伝ってもらいながら、気負わず自身のグラウンディングを高めていく(グラウンディングのエネルギーパターンを定着させていく)のも1つの方法だと思います。

ICHAでは、シヴァリンガムに限らず、「グラウンディングストーン」を利用してのグラウンディングワークやヒーリング・ダウジングなど各種エネルギーワークの素晴らしさとその効果(相乗効果)をより多くの皆さまに知って頂き、活用して頂けるよう、地道に地道にお伝えしております。


まず地と繋がる。。そこからすべてが始まる。。

特に、スピリチュアルのお仕事、ヒーリングやエネルギーワークをされる方、感受性の強い方はことさら、このグラウンディングが重要となります。

ICHA修了生の皆さまには、その部分がしっかり伝わりおり、修了生の皆さまが関わる人々にまたそれが伝わっていっているようで、グラウンディングを大切にされ、それを伝えて頂けるヒーラーさんやセラピストさん、占い師さんなどが少しずつ増えて来られたように思い、大変うれしく思っております。


皆さまが地と繋がり、自分と繋がり、宇宙と繋がり、
どんどん心身の健康と幸せに向かっていかれることをお祈りしています。

ICHAの講座やヒーリングストーンたちがそのキッカケになれれば幸いです。

今日も素適な一日をお過ごしください☆彡



<<【Nikhil Gems JAPAN(日本ダウジング協会)が「癒しフェア2013inTOKYO」出展】 | 【6/29-30 ICHA本部主催講座【東京開催】のご案内】 >>