【「Chakra-Chakra」受講生の皆さんの声】鳥取スクール
Chakra-Chakraイメージ鳥取スクールChakraChakraの受講生の皆さんからペンデュラム&ワンド初級講座の感想が届いています!

たくさんの皆さまに感想をいただいているのですが、今回はその中の一部の生徒さんの感想をご紹介させていただきます。掲載できなかった皆さま、ごめんなさい!またの機会にご紹介させていただきますネ☆

************************************
・石の持つpowerのすごさに感動しました。
他からのエネルギーをしっかりキャッチしてそれを生かして人に癒しを提供していく方法もあるんだ…と改めて思いました。
(ヒーリングを)する方もされる方も…今までにない感覚で何ともいえない体験でした。まだまだ話がききたかった。とても奥深かった!!  (出雲市 K.T様)

・心身ともに健康になり、自分らしく生きていきたいと思っていたところに、このセミナーに参加させて頂く機会があり、とても喜んでいます。セルフヒーリングで自分の状態を良く保っていきたいと思います。周りの人にもしてあげられたらと思います。
                                    (米子市 F.O様)

・グラウンディングのやり方がわかりやすく、できるようになってよかった。石のポイントの方向とか知らない事が知れた。テキストが情報量が多くてお得感があった。
                                    (米子市 T.H様)

・不思議だったなぁと。自分も癒し、子どもも癒して、ふれあえたらなぁと。
日々精進です。                          (雲南市 N.W様)
************************************

他にもたくさんの感想をいただいております。
鳥取スクール受講生の皆さま、ありがとうございました!!!
どの方も、エネルギーを体感できたこと、実習で自他へのヒーリングができるようになって嬉しい、そんな風に仰って下さっていて、我々も嬉しいです。ICHAも講師も、さらに楽しくその方の日々の生活・人生に役立つワークショップ開催を行っていきたいと思っています。

ちなみに鳥取スクールのこれからの予定は下記のとおり。
◆9月境港市にて初級講座開催
  (日程は直接スクールにお問い合わせください)
◆来年2010年より
 中級講座(インドクリスタル・ヒーリング)開催予定



<鳥取スクールについて>
鳥取スクールは堺港市にあります。
他市他県からの受講受け入れはもちろんOK。
 出雲市、米子市など
他地区での開催もされています。

インドが大好きでガネーシャをこよなく愛するスピリチュアルヒーラー松本めぐみ先生。レイキヒーリング、オーラカウンセリングでもご活躍されています。
丁寧に丁寧に、人と人、石と人の体感を重視したいとこだわりを持ってレクチャーして下さっています。


「チャクラチャクラ」ではヒーリング、セミナーのほか、ショップの方では天然石やインド雑貨も扱われているため、石選びのコツや石のケアの方法など、丁寧に教えて下さいますよ♪

あと余談ですが、めぐみ先生は声がイイ♪です。癒しの世界に惹きこまれる独特なトーンとリズムでお話しされます。癒されます^^

中国地方でペンデュラムやワンドの使い方にお困りの皆さま、グラウンディングストーンの使い方や体感をしてみたいと思われている皆さま、インド好きな皆さま、めぐみ先生の声を聞いてみたい方(笑)ぜひ鳥取スクールへお問い合わせください。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
鳥取スクール「Chakra-Chakra チャクラチャクラ」
chakra_chakra_uranai_heeling★yahoo.co.jp

(迷惑メール防止のため、★を@に変えて送信して下さい)
0859-42-5688
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

<<【教材たちも日光浴♪】 | 【北海道スクール、開催地区拡大中♪】 >>