【また生まれた】
先日、ICHA母と子の癒しプロジェクトで行っているマタニティ・クリスタルヒーリングのモニターママさんが無事出産されました。

そして今日もまた一人、ヒーリングの生徒さんが出産されました。

二人とも安産。みんな出産してからすぐ携帯に報告してくれて、なんだかその気持ちがその思いがなんともいえず嬉しい。

「生きててよかったー(涙)」

苦しさを乗り越えてきたMちゃんからその一言が聞けただけで、もう最高で、私の目にも涙がにじんできました。

こうやって出産や子育てを通して沢山のことを学び、成長させてもらう人は結構多いです。
逆にそこで課題にぶち当たって崩れそうになる人も結構多いです。
はたまたまず何かもっと他に大切な課題があるためか、子どもがなかなか授からないご夫婦というのも最近結構多いです。

私たちは、どんな場合でもまず母親(女性)がリラックスし、癒され、心身ともに健やかな状態であることが大切だと思っています。だってすべての人はどんな人でも母親から生まれるのですから!そして母親とともに家族への癒しやサポートも必要となってきます。

「どうなったとしても、なんだかわからないけど大丈夫♪」だと思える心があれば、大丈夫^^

あぁ、産後の赤ちゃん連れのクリスタルヒーリングがまた楽しみです。

さてさて、今夜のうちに東京へ出発する予定でしたが、どうしても終わらない仕事がいくつかあり、結局明朝の始発で向かうことに。。うぅぅ。明日からはモバイルからショーの様子をお届けします。お楽しみに☆

<<【IMAGEショー初日】 | 【ヒーリングモニターの募集】 >>