【IMAGEショー最終日】
インドの聖石“シヴァリンガム”

10月5日。IMAGEショー最終日は平日。久しぶりに東京の平日朝の通勤電車に乗り合わせる。私もニキルジェムのK社長ももともと人混みはあまり好きではなく、、結構な混み具合に1本見送り、、でも次の電車も混んでいて、、ずっとホームにいるわけにもいかないので腹を決めて満員電車に乗り込み会場へ。静岡では車内で立つと「今日混んでるね」ぐらいの感覚なんで(笑)これが毎日続く、、都会に住む方たちのヒーリング需要が高いのも当然ですね。皆さま本当にお疲れさまです。

ショーには、関東やその他の地区からもICHAスクールの修了生(プラクティショナー)の皆さんがブースに遊びに来てくださって、なんだか同窓会のようで嬉しかったです。ありがとうございました☆また沢山の皆さまとも石を間に交流させていただき、楽しかったです。

数年前に比べ格段にペンデュラム利用者人口が多くなり、認知度は高くなってきていますね。ただやはり、上手く動かないと困っている方、もっとペンデュラムを使いこなしたいと思っている方がとても多いということもあらためて実感。YesでもNoでもない動きがでたら、、そこからが本当の意味でのペンデュラムワーク(自分と繋がるワーク)が始まります。そういった部分で道に迷われている皆さま、ぜひICHAの講座で“自分の声を自分に届ける練習”を楽しくしていただきながら、スキルアップや自分作りに役立てていただければよいなと思います。

さぁ、来週末は西日本最大のミネラルショー「石ふしぎ発見展」通称:京都ショーで京都に行きます。関西の皆さま、みやこメッセでお会いしましょう♪



<<【集中できないんでペンデュラムがうまく動かないんですがどうすればよいですか?】 | 【原石デザインペンデュラム】 >>