【ミネラルショーやっと終わりました♪】
新宿から始まっての10月連続のミネラルショー。京都ショーも無事に終わり、昨日やっと静岡に戻ってきました。ちょうど東名高速集中工事中で、どこも渋滞。帰ってくるだけでまた一苦労。おかげさまで十分すぎるくらいの車中打合せ会議の時間をもらえました(笑)
怒涛の半月でしたが、今回も学びをいっぱいいただきました。
特にショーでは、インドはもちろん、日本、パキスタン、中国、ブラジル、アフリカ、ドイツ、アメリカなどなど、いろいろな国の出展業者さんたちと交流し可愛がっていただき、石のこと、また色々な国の文化や考え方などを楽しく勉強させていただいています。ありがたいです。

私がヒーラーであることも徐々に浸透してきているようで、ICHAのヒーリングを学びたいと外国の方からご相談をいただいたり、外国人業者さんの中には「エネルギーチャージしなければなりません」と言って毎日私のところに握手をしにきたりする方もいたりします。楽しいですね^^

ただもっと英語が話せたら、もっと何倍もコミュニケーションが楽しいものになるだろうな、もったいないなとあらためて感じました。カタコト英語+エネルギー&ジェスチャーでOKと思っていましたが、、もう少し英会話や単語の勉強しようかななんて気持ちが湧いてきています。
そうそう、ジェスチャーも国によってぜんぜん意味が違っていておもしろいですね。
例えば、小指を立てるジェスチャーの意味
日本:恋人
中国:器の小さい人
パキスタン:トイレ
随分違いますね^^

さぁ、普段のリズムに戻していきます。
今日も楽しい1日を☆彡

<<【メールに関するお知らせ】 | 【京都ショー二日目〜最終日3】 >>