【イシス講座の受講システム変更のお知らせ】
◆イシス講座の受講システム変更のお知らせ◆
イシス2010年1月より、イシス講座の受講システムが変わります。

従来は初級講座受講とセットでイシス特別講座としていましたが、初級講座とイシス講座を単独で受けていただくことができるようになりました。


【従来】イシス特別講座(初級講座4時間+イシス講座2時間)
  ↓
【変更後】初級講座4時間 / イシス講座3時間


初級修了生でイシスを受けたい~という方は、単独のイシス講座にお申し込みください。

受講料はそのままの15,000円です。
(イシスペンデュラムをお持ちでない方は、当日スクールにて別途5,750円でご購入いただけます)

※初級講座修了という受講条件は変わりません。イシス講座受講を希望される方は、まずは初級講座の受講をお願いいたします。


ICHAとしては初級の復習も兼ねての連続受講としていましたが、単独開催のご要望を多数いただきまして今年から新しいシステムで実施することとしました。時間も1時間増やし、テキストや内容の充実を図ってのリニューアルスタートです。

これから受講される方はもちろん、すでに受講された方もイシス講座(再受講)を楽しんでいただければと思います。

◆スクール情報は
http://icha-crystal.com/school.html



<<【マハーカーラシヴァリンガム】 | 【新年明けましておめでとうございます】 >>