【7月沖縄、福岡でイシス特別講座開催!】
沖縄、福岡の皆さまに嬉しいお知らせ!

7月、沖縄県那覇市、福岡県福岡市で
        「イシス特別講座」開催!


講師は、北海道スクールの吉野寿美子先生です。
吉野先生は、開講してからかれこれ30回以上ICHA講座を開催されている実践経験豊富なマスターさんです。サロンでのヒーリングセッションなどにおいてもエナジーペンデュラムを愛用し、エナジーペンデュラムの実践歴も3年以上と豊かな経験を持つ吉野先生。講座だけではなくヒーリングの現場でもしっかり結果を出していらっしゃる実践派のヒーラーさんです。

その吉野先生が、6月から全国縦断ツアーとして石川県、福井県 、新潟県、沖縄県、福岡県と講座開催&フォローアップしていかれます。吉野先生の情熱旋風、楽しくなりそうです☆

※6月以降、初級・イシス講座の時間数が増えるにあたり、それぞれ単独開催のみとなりますので、イシス特別講座(初級とイシスとセットで受けられる講座)はすでに募集をかけているこれらが最後になります。

◆6月25日(金)9:30-17時
  石川県金沢市 金沢勤労者プラザ(定員8名)

◆6月26日(土)9:30-17時
  福井県福井市 福井県青年館(定員8名)

◆7月17日(土)9:30-17時
  沖縄県那覇市  沖縄県青年会館(定員8名) 

◆7月19日(月・祝日)9:30-17時
  福岡県福岡市 サンマリン福岡(定員8名)


詳細はコチラ↓をご覧ください。
http://www.aromori.com/believe/school.php#4

********************************
エナジーペンデュラムの代表格イシスペンデュラム「イシス特別講座」とは、
ICHAの初級講座(ペンデュラムとワンドの基礎知識とその活用法、グラウンディング、ヒーリング基礎)に、ISIS(イシス)ペンデュラム講座をプラスした特別講座です。

クリスタルヒーリングの基礎となるペンデュラムやワンドの活用法を潜在意識と繋がりながらじっくり学んでいただき、続いてイギリスの先端のダウジング・ヒーリング理論のもと生み出されたISISペンデュラムを有効に活用いただくためのノウハだいウを、気感を養いながら習得していただくダウジング&ヒーリングの実践講座です。


【ICHA講座 再受講料金のご案内 2010.6月改定】
ICHAでは繰り返しの実習・体感を大切に考えています。
講座の様子人はその時その時の自分の受容性、必要性に応じて、いろいろなものを受け取ります。1年前と今とでは受け取れるもの、吸収できるもの、感じ方、心への響き方も違ってきますし、また1年後では当然今キャッチしているものとは違う部分にフォーカスしたりして楽しみも学びも変わってくるでしょう。同じ映画や音楽を鑑賞していても、その時と同じ感動は2度とないように、同じ講座やセミナーを再受講しても気づくこと響くこと吸収できることは、その時の自分に応じて変わっていきます。そして実践を繰り返すことで感動や楽しさは深まっていきます。

繰り返しの中で「感じて」「気づいて」、それが「できる」に繋がって「活きる」、私たちはそこを大切にお伝えしています。

なので、ICHA修了生のフォローアップ・スキルアップの柱として練習会とは別に「講座の再受講」をおすすめしています。

「あぁ、これってこういう意味だったのか!」
「1回目は緊張したりメモすることに懸命で気づかなかったり感じなかったけど、こうやるといいヒーリングができるんだな、自分も気持ちいいな~ヒーリングっていいね♪」
「あの時はグラウンディングや意識設定の大切さってよくわからなかったけど、今ならそれがよくわかる!」

再受講では初回で気づけなかったたくさんのことに気づいていただいたり、私たちの理念や伝えたいことをより深く受け取っていただきながら、ヒーリングがもっともっとおもしろくなって、好きになって、健やかな自分、ハッピーな自分へまた一歩前進していただけると思っています。

また受講される側の受容だけでなく、我々お伝えする講師たちも日々伝え方や講座内容についてよりよいものを~と努力し、ヒーリングや生活を通じて成長しているはずですので(笑)、講座自体もよりよいものになってきているかと思います。

ただ受講料そのままというのはプラクティショナー(修了生)の皆さまにとってはキツイところ。下記の料金で再受講できますので、ぜひ、気軽に再受講をしてみてください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ICHA講座 再受講料について
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【初級講座の再受講】・・・・・・・8,000円(通常25,000円)
【イシス講座の再受講】・・・・・・8,000円(通常25,000円)
【中級講座の再受講】・・・・・・18,000円(通常65,000円)

************************
まずは初級講座を受講されたマスターへ「再受講したいよ~」とお声かけください。
また、お引っ越しなどで受講したスクールと遠くなってしまったという方も、お近くのICHAスクールへお気軽にお問い合わせください。全国のICHA認定スクールで、隔てなくアフターフォローしていきます。

では、今日もよい一日を☆彡

【TIMA 東京国際ミネラルフェア】
100606_1530~01.jpg

TIMAショー開催中

こういったミネラルショーを一歩外から眺めたとき、毎回思うことがある。

人はこんなにもたくさんの石を掘り返してきている。

果たして、本当にこれらを生かしているのだろうかと。

地球(宇宙)が産み出すこの石たちを生かすこと。

野生の生き物たちは、食べ物だって必要な量しか採らない。調和と循環を知っている。

あるものすべてを保有し、独占し、留めておこうとするのは、人間の特徴。

でも地球(宇宙)が産み出した私たち人間の細胞にも調和と循環のバイブレーションは刻まれているはずである。そう、すでに私たちは知っているはず。

忘れてしまったのであれば、有効に活用する術を再び知り、その素晴らしさを体感すればいい。

体感すれば、自然と感謝の念が湧いてくる。

私たちは地球をコントロールする存在ではなく、すべてのものに生かされる存在である。

私たちも石と同じ、この地球(宇宙)が産み出した循環のひとつ。

大きな循環の一部。

この美しく、素晴らしいエネルギーを放つ石たち、そしてそれに関わる人たちが共鳴しあって、心と体の健やかさを取り戻し、みんなが笑顔で過ごせるといい。


【ガネーシャ彫刻】 2010/06/06
ガネーシャ彫刻ミニ

さまざまな天然石に彫られたインドのガネーシャ神


【郡山イベント】
100530_1405~01.jpg

昨日から福島県の郡山に来ています。
昨日はヒーリングの仲間が今年スタートさせた郡山のヒーリングイベントにニキルジェムズが協力出展、ICHAもヒーリングツールのアドバイスのため同行。規模としては日本・世界規模のミネラルショーに比べれば地方の小さいイベントなのですが、その規模からしてみれば大盛況大成功、どのブースも大行列、地元の方々に開催を喜ばれる素晴らしいイベントだったと思います。
郡山の方々は出展者もお客様も会場の方も皆さん人柄がよく、のんびりあたたかく、とてもゆったりした気持ちで一日過ごすことができ、ありがたかったですね。
そして今回一番感じたこと。主催のヒーラーさんが生徒さんやお客様との出会いや繋がりを今までずっと大切にしてきたのだろうな、ということ。世間では安さや広告テクニックを武器に人を集めようとする人たちが溢れていますが、結局最終的に鍵になるのは、強いあたたかい人間関係が作れているかどうか、お客様を大切にして楽しく自分らしい活動ができているかどうか。やっぱりソコなんだよなと。
もっともっと大きく地元で育っていけるイベントになると感じました。
出会いを頂きました郡山の皆さま、ありがとうございました♪

さてさて、今日は同じく郡山でICHA講座の開催です。楽しくなりそうです。今回ご参加いただけなかった皆さま、すみません。またの機会にお会いできますことを楽しみにしていますm(_ _)m


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59