【新潟スクールイベント開催中】
新潟イベントの様子

昨日に引き続き、新潟スクール「リラックスルーム スマイル」が新潟のイベント「ナチュラルライフ・フェスティバル」に出展中。会場は新潟テルサです。
今日は快晴のようなので、新潟の皆さま、ぜひお立ち寄り下さいませ☆
本日はヒーリングツールの体感をもっとしていただけるような形で行うそうですので、石を見るだけではなくぜひ体感しにいらしてください♪

それはそうと、新潟の出展者の方々は皆さん穏やかさの内に強さを持たれていて、イベント自体に活気があるなと感じました。雪国特有の強さたくましさとでもいいましょうか。
地殻変動で様々な地形ができ、地形が気候を造り上げ、気候によりその土地に適した植物、生物が発生し育つ。その土地に生きる人間はそれらすべての影響下のもと、意識や文化、習慣、体などが形成されていく。
そういった意味では土地土地で気質に特徴が出るのは、人間も石も一緒だなぁと新潟の方々と交流させていただいて、改めて感じたのでした。
クリスタルヒーリングにおいてインドの石、アフリカの石、ブラジルの石、それぞれの気質(エネルギー)を生かせばよいように、静岡の人は静岡人の気質を、新潟の人は新潟人の気質を、インドの人はインド人の気質を、、よい方向に生かせばよいわけです。生かし方、生かす方向で自分のすべては変わってくるでしょう。
さぁ、今日も素晴らしい一日を☆彡


【エネルギーの変換】
クリスタルたち先日、地元のあるプラクティショナーさんが私の息子(幼稚園)に会った時のこと。
「折り紙、飛行機以外に何か折れる?」
と言って、その後、
「飛行機のほかに何か折れる?」
と言い直してくれていた。

「以外」というより「のほかに」と言った方が伝わると思って彼女は咄嗟に子どもの受け取りやすい言葉に変換してくれたわけです。もちろん話す声のトーン、そしてスピード、表情、自然に変えてくれていました。

そう。エネルギーの変換、ヒーリングって、そういうことなんです。

相手の受け取りやすいエネルギーに変換していく。
まず自分からあたたかい受け取りやすいエネルギーを送っていく。
それを受け取るか受け取らないかは本人の選択。
それから何か手放すか手放さないかも本人の選択。
受け取るよう手放すよう強要はしない。
受け取らなくても手放さなくても怒らない。


それが癒し。それが愛。それが親切。
せっかく○○したのに~と送ったエネルギーへの見返りを求めるのはエゴ。。なんですよね。

このエネルギー変換を
エネルギーワークの中で実践するのがいわゆるヒーラーの役目。

このエネルギー変換を
社会生活の中でやっていくのがすべての人の癒しの実践、幸せへの道。


クリスタルたちは、この変換が得意なんです^^

【4.24-25いよいよ新潟イベント開催間近!】
いよいよ新潟スクールが出展するイベントが今週末と迫ってきました。
今年は“情報が遅い・ヒーリングや石のお店が少ない”といわれ嘆かれている地方にもどんどん飛んで、皆さまに直接お会いしながら、地元のICHAスクールやICHAを応援・ICHAと共鳴して下さるヒーリング関係者の皆さまとともに、クリスタルヒーリングツールやヒーリング自体を知ってもらう・感じてもらう・楽しんでもらう機会をつくっていこうと考えています。

まずは、今週末、新潟スクール「リラックスルーム スマイル」が出展します新潟のイベント「NATURAL LIFE FESTIVAL」に向かいますので、新潟の皆さま、どうぞよろしくお願いします!
 ■ペンデュラム・ワンド・レイアウトストーンなどのヒーリングツールとその使い方を見たい知りたい!
 ■インドやヒマラヤの石のエネルギーってどんなかんじ?
 ■クリスタルヒーリングってどんなもの?
 ■とにかく癒されたいわ~♪

という皆さま、ぜひイベントにいらっしゃって下さい。

**************************
◆4月24(土)25日(日)
【第5回 NATURAL LIFE FESTIVAL】

 時間:土10~20時 / 日10~17時
 会場:新潟テルサ(2階、3階)
 会費:入場無料
 内容:ペンデュラムやワンド、クリスタルヒーリングツール等の販売とアドバイス
 
 新潟では大きなイベントのひとつといわれるこのNATURAL LIFE FESTIVAL、ココロとカラダそして地球にやさしいロハス系イベントです。http://yaplog.jp/lohaslife/

 新潟県の皆さま、信越地方の皆さま、ぜひ「リラックスルーム スマイル」のブース(2階のAエリア)にお立ち寄り下さい。
 ※このイベントにはICHA会長、NikhilGemsJAPAN(株)代表が応援PRにかけつけます。
**************************
☆またこのイベントで、ニキルジェムズの新商品「原石ラフペンデュラム カラーバリエーション」がお披露目されます!ここ数年、ヒマラヤ水晶の原石をペンデュラムにしたニキルジェムズ発「ヒマラヤンラフペンデュラム」が国内外でブームとなりましたが、今回それより少しミニサイズ&カラーバリエーションが新登場!都心で開かれる大きなミネラルショーより先にご覧いただけますので、ぜひ直接会場で見て、触って、感じていただきながらこの原石ラフペンデュラムのよさをお確かめいただければと思います。

新潟スクール出展イベントにてニキルジェムズ新商品「ミニラフペンデュラム カラーバリエーション」がお披露目となります♪

詳しいイベント情報についてのお問い合わせは↓コチラからどうぞ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
新潟スクール「リラックスルーム スマイル」
info★relax-smile.jp

(迷惑メール防止のため、★を@に変えて送信して下さい)
090-5206-3466
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



【ICHAイシス講座の体験談 (1)】
ICHAのイシス講座の体験談の一部をご紹介いたします。
***********************************************

◆無理なくヒーリングができるイシスの使い方を学ぶことができて、とても楽しかったです。少しずつですが、エネルギーが見えるようになってきて、石達とのワークが充実したものになりました。
(T様、女性、30代)

◆あっという間の6時間でした。これから生かしていければと思います。
(N様、女性、30代)

◆ツールもいいですけど、人柄がとても素晴らしく、本質を見つめている。
(O様、女性、30代)

イシス講座の様子

◆今回もイシス講座を楽しませていただきました。ありがとうございました。
1ヶ月ほど前にWEBにてペンデュラムを初めて購入しました。
いまだ全くの初心者ですが、母の病気をきっかけに「見えないものの世界」に興
味を抱いております。本日の講義は親切・丁寧でとても好感がもてる内容でした。
ありがとうございます。
(I様、男性、40代)

◆グラウンディング、センタリング、よく聞く言葉ですし、地元のヒーラーさん
にも習っていましたが、イマイチ上手に出来ずにいました。今回具体的で
分かりやすく、実践しやすいワークを教えていただきありがとうございました。
(K様、女性、30代)

◆とても楽しく、勉強になる一日となりました。
ありがとうございました。習ったことをいかしていけるよう、がんばります。
(O様、女性、30代)

イシス講座の様子

*******************************
修了生の皆さま、体験談をありがとうございました♪

※ICHA講座についての詳細はコチラをご覧ください。

※ICHA公式サイトトップページに戻られる場合は、画面右側のICHAのバナーをクリックして下さい。


【ICHA初級講座の体験談 (1)】
ICHA初級講座の体験談の一部をご紹介いたします。

******************************************
◆ペンデュラムやワンドも詳しい使い方を知らなかったゆえに、講座の中の話は自分の中ではどれも新しい発見でいっぱいでした。ヒーリングでは心地よさを自分の体で体感してあっという間の楽しい4時間でした。(Y様、女性、20代)

◆今回はペンデュラムをワークしてみて使い方がよくわかって早速実生活で取り入れたいと思いました。ワンドは見るのも使うのも初めて。重たくなる感覚やがわかって興味深く思いました。実は週末、主人にやらせてもらったら、顔のむくみがスッキリしたのです。すごいですねぇ~
(W様、女性、30代)

◆あっという間の4時間でした。講座を受講してみて、更にクリスタルヒーリングに興味がわき、もっと勉強したくなりました。
(A様、女性、40代)

◆ペンデュラムでヒーリングが出来るのは知りませんでした。ワンドも初めて見たのですが、とても面白く、実際にどんどん使ってみようと思います。
(Y様、女性、30代)

◆ペンデュラムは接したことがありますが、ワンドは気になるけれど、どう使ったり、どのような感覚があるのかわからなくて、なかなか踏み出せませんでした。
ワンドのエネルギーの方がより感じることが出来た気がして、ものすごく不思議ながら面白い!使ってみようというきっかけになりました。ありがとうございました。
(N様、女性、30代)

初級講座の様子

◆最初はうまくいきませんでしたが、動きを色々と試しているうちにフィットするものが見つかり、うまくできるようになりました。あまり頭で考えずに感覚に任せた方がいいように感じました。日常の中で使えるツールだと思いました。
(I様、男性、30代)

◆グラウンディングのやり方がわかりやすく、できるようになってよかった。テキストの情報量が多くてお得感があった。
(H様、男性、20代)

◆ペンデュラムが動く感覚がすごく楽しくて、ヒーリングの実習も授業も楽しくてあっという間に終わってしまいました。グラウンディングの感覚がすごく実感できて、とても貴重な体験でした。これからの生活に役立てていきたいです。
(T様、女性、30代)

◆とてもわかりやすく、楽しく受講できました。エネルギーについてや石についても詳しく説明していただけてよかったです。ありがとうございました。
(H様、)

◆今までにない新しいペンデュラムの使い方や新たに覚えたワンド等、これまでより深くより身近に使う方法を習うことができてとても満足しております。これをよりよく広め、使っていけるように今後も頑張ります。ありがとうございました。
(S様、女性、30代)

ICHA初級講座の教材たち

◆改めてペンデュラムとワンドの力にびっくりしました。行う時、“自然に動く感覚”というのた体感できておどろいています。ペンデュラムを使ったヒーリング方法はとてもわかりやすく、またやりやすく、すごくすばらしいなと思いました。
(S様、女性、20代)

◆今まで上手く使えなかったペンデュラムですが、講座の後半ではすんなり使えるようになり嬉しかったです。また、いろいろな使い方があるのを知り、迷った時などに活用していきたいと思いました。ワンドについては、もうちょっと自分で実感できるように練習したいです。
(I様、女性、30代)

◆具体的に習うことができて、よくわかりました。本や活字ではわかりにくいので今までペンデュラムを使っていませんでしたが、これからは使って練習していこうと思いました。石を選んだり、ヒーリングの体験もできて楽しかったです。
(A様、女性、40代)

◆グラウンディングの重要性理解でき(感覚で)、とても勉強になりました。ペンデュラムは持っていましたが、有効的な使い方がわかりませんでした。今日は私にぴったりのペンデュラムも見つかりましたので、生活の中で、仕事で活用したいと思います。「自分の心の声で決定する」というテーマを持っていましたので、今日のワークショップが答えかな・・・と嬉しく思っています。
(K様、女性、40代)

◆リラックスムードで和やかに過ごせて良かったです。
(W様、女性、30代)

ICHA初級講座の様子

◆短時間で本当にエネルギーを感じることができてウソの様です。
(M様、女性、30代)

◆ペンデュラムの使い方はだいたいしかわからず、ワンドについては全く知らなかったのですが、きちんと基礎から教えていただいて、とてもよかったです。他の皆さんは、すでにこういう仕事を目指しておられる方ばかりで、自分への刺激になったのもよかったです。ありがとうございました。
(I様、女性、30代)

◆普段自己流で使っているペンデュラムの使い方を一度ちゃんと知りたくて受講しましたが、期待していた以上によりきめ細かい指導をしていただくことができて、本当に受講して良かったです。先生がとてもわかりやすく具体的に話して下さったので、すっとコトバが入ってきて、すぐに石達を身近に感じることができました。(今までは石好きだけどハードルが高い気がしていました)ペンデュラムがヒーリングに使えることも感動!何よりワンド大好きになりました。ありがとうございました。
(T様、女性、30代)

◆非常に楽しかったです。ペンデュラムの使い方も判りやすく
説明していただけてとてもためになりました。
金額に比べ、内容が非常に盛りだくさんでした。
(O様、男性、30代)

◆受講している間でも体調が良くなっていくのを感じました。
まだ不思議で仕方がないのですが、とにかく日々つかってゆきたいと思っていま
す。
(U様、女性、40代)

ICHA初級講座の様子

◆レイキと繋がっている感じを受けました。
ペンジュラムはずっとやってみたかったので、今後の生活に生かして
いけたら良いと思います。いろいろな気づきが見つかりそうな気がしました。
(T様、女性、20代)

◆ヒーリングを受けるのは初めてだったので、とても緊張していたのですが
先生が気さくに話しかけてくださったのですぐ場になじむことが出来ました。
実習も思っていた以上に感じるものがあり、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
(O様、女性、20代)

◆振り子が面白いように動いたので、いろいろなものを試してみたいと思います。
振り子とワンドのヒーリングも面白かったです。
身近な人に試してブラッシュアップをします。
(I様、女性、40代)

◆繊細なエネルギーの変化を実際に体感しながら体験でき、ますます興味深く
感じました。今日はありがとうございました。
(A様、女性、30代)

◆ペンジュラムの使い方がよく分かってとてもよかったです。
講義と実技がバランスよく組み込まれていてあっという間の一日でした。
とても楽しかったです(^^)
(N様、女性、30代)

**********************************
修了生の皆さま、体験談をありがとうございました♪

※ICHA講座についての詳細はコチラをご覧ください。

※ICHA公式サイトトップページに戻られる場合は、画面右側のICHAのバナーをクリックして下さい。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59