【IMAGEショー二日目〜三日目】
091003_1209~0002-0001.jpg

ミネラルショー二日目〜三日目の様子。


091004_1105~0001-0001.jpg

091004_1528~0001-0001.jpg


091004_1411~0001-0001.jpg


091004_1118~0001-0001.jpg

【ヒマラヤ水晶】
091002_1824~0001.jpg

ニキルジェムズはインドやヒマラヤの石が柱。特にヒマラヤ水晶(産地がはっきりしている)のクリスタルヒーリングアイテムや原石はICHAも推奨しヒーリング講座やヒーリングの現場で大切に活用しています。
だからかブースには自然とヒマラヤ水晶好き、インド好きな方たちが集まってきます^^
また、
「ここのブースが一番居心地がいい感じ」
「ブースにいるだけで癒されるのはなぜ!?」
「同じヒマラヤ水晶でもここのは何かが違う」
そんなふうに仰って会場一周して戻っていらっしゃるお客様もとても多く、、こういったお客様の言葉は、ヒーラー冥利に尽きますし、明日への活力になります。
そんなふうに言っていただけるのは、ニキルジェムの石の良さとともにICHAやニキルジェムがヒーリングと同じように「循環」や「等価交換」の法則を大切に考え販売を行っているからだと思います。貰いすぎても不調和が起こるし、与えすぎても不調和が起こるわけです。そこのバランスが取れてエネルギーの循環がなされると、みんながハッピーになるんです。それを私たちヒーラーはエネルギーワークの中で、そしてこういった実生活の中でも実践することを大事にしています。
みんながハッピーになる方法を考えて感じるまま動いてみて、本当にそうなったと感じられたとき、嬉しいし楽しいし有り難いものです^^
さてさて、今日はIMAGEショー二日目、明るく晴れていますから人出も多くなりそうです。
新宿にお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。
ちなみに昨日は新潟スクールの入澤マスターが来て下さいました!ありがとうございました!
by nicola


【IMAGEショー初日】
091001_2100~0001.jpg

おはようございます。今日から新宿IMAGEショーがスタートです。
といっても昨日は業者デーということでセッティングしながら業者間のお取引があったりなので、すでにショーは始まっています(^-^)/
夜はニキル氏の叔母さんの手作りカリーをいただきました。インドの方は肉魚は食べませんから、出汁の国醤油の国の日本の食は殆ど食べられるものがないため、インド料理店へ外食にいくか作ってくれるかになります。
この日作ってくれたのは「レンティー」というトマトベースの豆カレー。肉のかわりにプロテインを豆で補給するため、彼らは見たことない豆をいっぱい料理に使います。叔母さんのカリーはとっても美味しいんです♪そしてカリーの横にはピーマンのポテト詰め。このピーマンとポテトのコラボレーションは最高!日本では肉詰めますが、肉よりポテトの方が美味しいかも(単に年をとってきた証でしょうか!?)ニキルジェムズJAPANの加藤社長も私もこのコラボには感動しました(笑)長女がピーマン好きなので、今度自宅でもチャレンジしてみよう。
さてさて、IMAGEショー初日、皆様にお会いできますこと、ヒーリングツールを通して交流できますこと、楽しみにしております☆IMAGEショーは天然石やジェムのクラフトやアートがテーマの展示会なので、今回ニキルジェムではヒマラヤ水晶や原石ポイントにワイヤーアートを施したオリジナルペンデュラムやチェーンに一工夫された他にはないペンデュラムを多数揃えてあります。個人的にはやはりヒマラヤ水晶やヒマラヤンスモーキーのワンドがオススメ。ヒーラーさんなら1本は持って活用して欲しいワンドです^^
ではでは皆さま、今日も楽しい1日を☆彡


【また生まれた】
先日、ICHA母と子の癒しプロジェクトで行っているマタニティ・クリスタルヒーリングのモニターママさんが無事出産されました。

そして今日もまた一人、ヒーリングの生徒さんが出産されました。

二人とも安産。みんな出産してからすぐ携帯に報告してくれて、なんだかその気持ちがその思いがなんともいえず嬉しい。

「生きててよかったー(涙)」

苦しさを乗り越えてきたMちゃんからその一言が聞けただけで、もう最高で、私の目にも涙がにじんできました。

こうやって出産や子育てを通して沢山のことを学び、成長させてもらう人は結構多いです。
逆にそこで課題にぶち当たって崩れそうになる人も結構多いです。
はたまたまず何かもっと他に大切な課題があるためか、子どもがなかなか授からないご夫婦というのも最近結構多いです。

私たちは、どんな場合でもまず母親(女性)がリラックスし、癒され、心身ともに健やかな状態であることが大切だと思っています。だってすべての人はどんな人でも母親から生まれるのですから!そして母親とともに家族への癒しやサポートも必要となってきます。

「どうなったとしても、なんだかわからないけど大丈夫♪」だと思える心があれば、大丈夫^^

あぁ、産後の赤ちゃん連れのクリスタルヒーリングがまた楽しみです。

さてさて、今夜のうちに東京へ出発する予定でしたが、どうしても終わらない仕事がいくつかあり、結局明朝の始発で向かうことに。。うぅぅ。明日からはモバイルからショーの様子をお届けします。お楽しみに☆

【ヒーリングモニターの募集】
インドクリスタル・ヒーリングモニター募集中!
2009月10月よりインドクリスタルヒーラー所属のICHA認定スクールにおいて、インドクリスタル・ヒーリングのヒーリングモニターを募集いたします。

■ インドクリスタル・ヒーリングを体験してみたい!
■ インドの石を感じてみたい!
■ 心身ともに健やかに、幸せになりたい!
■ 新しい自分を発見したい!


という皆さま、ぜひこの機会にクリスタルの魅力を全身で体感しながら、インドクリスタルヒーラーとのヒーリングセッションをお楽しみください。

※モニター募集の条件や詳細につきましては、各スクールにおいてそれぞれ異なりますので、ご希望のスクールへ直接お問い合わせ、お申込みください。


◆東京(東中野)スクール「スペースたんぽぽ」
東中野スクールのモニター募集はコチラ♪


◆横浜スクール「healing salon Libur ~リブール~」
横浜スクールのモニター募集はコチラ♪


◆新潟スクール「リラックスルーム スマイル」
新潟スクールのモニター募集はコチラ♪


◆静岡スクール「ぽかぽかのたね」
静岡スクールのモニター募集はコチラ♪


◆大阪スクール「Sleeping Lady スリーピングレディ」
大阪スクールのモニター募集はコチラ♪



※まだモニター募集の詳細がアップされていない場合は、しばらくお待ちくださいませ。


by nicola

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59