【いよいよTIMAショー】
Rough_Himalaya_Crystal_Quartz明後日よりいよいよTIMAショーです。

ニキルジェムズブースではペンデュラムやワンドなどクリスタルヒーリングツールはもちろんたくさん展示販売しておりますが、今回はその中でも我々ICHAとニキルジェムズが大切にし、その素晴らしさを伝えたい【ヒマラヤ水晶】にフォーカスした展示となっております。

産地や鉱山がわからないものもたくさんありますが、ニキルジェムズでは産地認定書付きのヒマラヤ水晶、それもICHAによりエネルギーチェックしたものを皆さまのお手元に~と努力しています。

今回一押しは
・64面カットのヒマラヤ水晶をポイントに入れた
 【ヒマラヤンシヴァビーズの特製ブレスレット】
他にも
・世界で大人気、彫刻用の透明度の高いヒマラヤ水晶原石を切り出してつくられた
 【ヒマラヤンラフペンデュラム】
・前回のショーで絶賛されたヒマラヤンラフストーンを贅沢に使って作られた
 【ヒマラヤンラフ・サンキャッチャー】
・クリスタルヒーリングにかかせない
 【ヒマラヤ水晶のナチュラルポイント】(クリスタルヒーリング用のヒマラヤ水晶のポイントはあまりないです)
・クリスタルヒーリングツールの浄化にこれまたかかせない
 【ヒマラヤンシヴァチップ(さざれ)Aグレード】
などなどヒマラヤ水晶の素晴らしいラインナップをご用意しております。

もちろんインドのニキルジェムズならではのヒマラヤ水晶のガネーシャ彫刻、インドクリスタルなどもたくさんあります。

ヒマラヤ水晶祭りってかんじですね~^^

またヒマラヤ水晶以外では、ICHA講座でも人気のイシスペンデュラムをはじめとするエナジーペンデュラムも各種展示してあります。

そしてそして新作ペンデュラムも目玉です。クリスタルヒーリングにもってこいのクールでカッコイイ、そして機能的なペンデュラムの登場です。まだ詳細はお話しできませんが、、会場でお披露目です。お楽しみに♪♪♪

【佐賀スクールの初級講座】
九州エリアの佐賀スクール「サロン・ド・ルピナス」のICHA認定ペンデュラム&ワンド初級ワークショップの様子をご紹介します。
佐賀スクールは唐津市にあります。唐津は唐津城で有名ですが、なんともよい場所だそうですね~食べ物も美味しいと聞きます。またICHAの合宿研修なんか企画して一度行ってみたいですネ。
******************************************
佐賀スクールの様子この日受講された生徒さんは、お二人ともに、ストーンが好きでだということでしたので、ペンデュラムの使い方を知っただけで、
「すごい!動くんですね~」
「なんか、もうこのペンデュラムが可愛くなってきました!」
と、とても楽しい雰囲気で行なえました。

「ヒーリングのやり方まで、指導していただけるなんて!仕事にも導入できますね!」とか、お二人とも、少々お疲れモードだったようで、ヒーリングの実践が終わるとリラックスして、「身体がかるくなった感じで気持ちよかった~」とのことでした。
*******************************************
少人数制のリラックスした雰囲気の中、ゆっくりじっくり行われた初級ワークショップだったようですね☆
楽しみながらペンデュラムやワンドを使ったダウジングやヒーリングを学んでいただきつつ、その先の大切な部分にその方がその方のペースで気づいたとき、その方の人生が魂がキラキラ輝きはじめる。
それは我々インストラクター・ヒーラーにとっての喜びでもあります。
野田先生に伺ったところ、この回の受講生の方たちは数ヶ月も前からご予約いただき、遠方からわざわざ足を運んでいただいてのご参加だったようです。うれしいですね。

【佐賀スクール6月スケジュール】
◆初級:6月18日(木)13-17時

http://homepage2.nifty.com/lupinus-aroma/pendulum.htm

これからも全国スクールの講座開催の様子なども随時ご紹介していきますので、皆さまお楽しみに☆彡

【TIMAショー開幕まであと5日】
2008年のTIMAショーの様子日本最大のミネラルショー「TIMAショー」開幕まであと5日となりました。
29日にはニキルジェムズIndiaニキル氏も来日。元気そうでなにより。
大阪ショーで「Thank you Osaka!Good-by Osaka!See you again next year!」そんな風に終幕の感動を分ちあい、次は新宿で!と別れたのもつかの間、あっという間に新宿ショーです。TIMAショーはちょっとやそっとじゃ出展できないミネラルショー。そこに十何年も出続けられることはニキルジェムズのすごさ、素晴らしさだと思います。

ショーは5日から9日までの5日間ですが、2日からセットアップに入ります。よって事前準備は明日まで。ニキルジェムズの出展準備も大詰めに入っているようです。私も4日より合流し、ICHAとしてニキルジェムズのサポートに入ります。

◆第22回「東京国際ミネラルフェア」(TIMAショー)

開催:6月5日(金)~9日(火)

会場:新宿第一生命ビル1F スペースセブンイベント会場

http://www.tima.co.jp/tima/


ICHAインストラクターもクリスタルヒーリングアドバイザーとしてNikhil Gemsブースにおります。インドクリスタルの素晴らしさ、インドクリスタルを使ったヒーリングツールの活用法の入口をお伝えできればと思います。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

では、新宿でお会いしましょう♪♪♪

【妊婦モニターさんへのインドクリスタルヒーリング】
090526_1309~0001.jpg

ICHA母と子の癒しプロジェクト始まってます♪

モニターのモニターとしておつきあい頂いている妊婦ママのクリスタルヒーリング。
ペンデュラムを使いながらの赤ちゃんとのダウジングトークは、ママの不安を軽減させるだけでなく、本当はどうしたいのかを自分で決める、という心の芯となる部分を育みます。そして赤ちゃんはママの幸せをベースに質問に答えてくれ、驚きアリ感動アリ笑いアリで母と子の絆もどんどん深まります。
クリスタルと赤ちゃんと家族、、彼女はお腹の赤ちゃんとのダウジングトークについて、ヒーリングについて、自分や家族の変化や気づきなどをレポートに記録してくれているので、また母と子の癒しサイトの方でも紹介していければと思っています。
どんどん妊娠生活、毎日が楽しくなってきたという彼女は、手放すものを少しずつ手放していきながら、昔より確実に輝きを増してきています。そんな姿を見ると、私もなんとも嬉しい気持ちになり、元気が湧いてきます。
ありがとう☆
by nicola


【イシス特別講座in静岡本部】
イシス特別講座の様子5月23日静岡本部で開催されたイシス特別講座の様子です。

この日は雨上がりで蒸し暑い一日となりましたが、県外からのご参加もいただき、じっくりじっくりICHAの感じるワークショップを楽しんでいただきました。

天然石に関わるお仕事をされている受講生の方も、毎日石に囲まれているとはいえ「全身で石を感じる」という経験はしたことがなかったということで、グラウンディングストーンの体感ワークなどはより石と繋がり、石を知るためのとてもよいきっかけになられたのではと思います。お仕事、毎日の暮らしにお役立て頂ければ嬉しいです。

今回の受講生の方は、ワンドヒーリングがより感覚がわかりやすい♪感じやすい♪気持ちいい♪と話されていましたが、自分の感覚を信じる、そこに従うワークならではの楽しい部分ではないかと思います^^

イシス講座の中では、チャクラの動きを手で感じる、イシスのエネルギーを見る、形状エネルギーを利用したイシスペンデュラムを使ったヒーリング実習など、初級ではお伝えできない更にその先の感じるワークをエネルギーを高めながら行いました。受講生の方みなエネルギー感覚が素晴らしく、スムーズに講座がすすんで時間に余裕があったため、おまけで人のオーラを見るなんてこともやって楽しみました。感情の動きによってオーラの色はどんどん変わるんだ(発するエネルギーのバイブレーションが変わるんだ)ということも目でおわかりいただけたかと思います。

イシス特別講座、やってる側も楽しいです♪

次回開催は下記の日程となっております。

【大阪】5月28日(木)

【静岡本部】6月23日(火)

【大阪】6月27日(土)


詳細は>>コチラ>>


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59