【中級インストラクター養成講座終了】
090521_1808~0002.jpg

21-22日、二日間にわたる中級インストラクター養成講座が無事終了しました。
真剣に、でも笑いいっぱいの研修で、ネルギーそして人格を交流しあった二日間。クリスタルって宇宙だなぁ、その中に誕生した人間もなんともおもしろく素晴らしいなぁと思いながら研修をしていました。
5、6、7月にかけてインストラクターの先生たちの中級研修が続きます。つまり、中級講座(インドクリスタル・ヒーリング)が地方でも受けられるようになります!
インドクリスタルの素晴らしいエネルギー、そして日本のヒーリングの良さを、インドクリスタル・ヒーリングを通じ、体感していただきながらご自身の生活に活かしていただければ嬉しいです♪


【中級インストラクター研修続く】
インドクリスタル5月、6月、7月と中級インストラクター(インドクリスタルヒーラー)の研修が続きます。
今まで中級講座については、私が出張しての開催でしたが、これからは静岡・東京だけでなく、お近くのスクールで中級(インドクリスタル・ヒーリング)を学んでいただけるようになります♪もう少しお待ちくださいね☆彡

中級講座の開催は>>全国のワークショップスケジュール>>をご覧下さい♪

【神戸にて】
090515_1732~0001.jpg

打ち合わせも兼ねながら神戸国際宝飾展へ。
さまざまな視点から石に触れ、その後ろにいる人たちに触れ、よい1日となりました。


【体験会終了】
090511_1338~0001.jpg

5月の特別企画「インドクリスタル・ヒーリング体験会」が終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか^^
今回は静岡・大阪で開催いたしましたが、また開催場所も広げながら、年に数回こういった体験会を定期的に開催していきたいと考えています。
こういった機会に、インドの石の素晴らしいエネルギーを、イチャのインドクリスタル・ヒーリングをまずは感じていただければな、そしてご自分の輝きに気づいていただければな、そう願っています。
何も無いところに石のパワーをただもらうのではなくって、石のバイブレーションに手伝ってもらいながら、もともと人が持つ素晴らしいエネルギーを輝かせ、活性化させていく、、そこに気づいていただけるとクリスタルの活用の幅(使えるエネルギーの幅)はグンと広がります。
母なる大地からの恵、宇宙そのものとも言えるクリスタル。彼らは勝手にヒーリングさせたり一方的に頼るものではなく、交流の中で活かすもの、ともに生きるもの。これからも講座や体感ワークを通して、多くの皆さんとその感動を分かち合っていければと思っています。
今日もステキな1日を☆彡





【4/28大阪イシス特別講座】
大阪初級講座の様子  大阪初級講座の様子

大阪ショー終了の翌日、4/28にICHA大阪スクール「スリーピングレディ」でイシス特別講座を開催しました。

この日はお天気もよく、窓から差し込むあたたかな光に包まれながらのワークショップとなりました。参加者はセラピストさんやワンドクラフターさん、石のショップのオーナーさんなどといった顔ぶれで、みなさんエネルギー感覚も鋭く、クリスタルのことにお詳しい方々で、自然とご縁が繋がりそうな(繋がった^^)かんじでしたね。

初級講座の講師はもちろん大阪スクールの謝恵(シャエ)先生。
教師のお仕事をされていただけあり、ホワイトボードを使っての講義はとてもわかりやすく、素晴らしい。身内を誉めてもってかんじですが、素直に書いておきたいと思います。
あと、ペンデュラムの講義の中で、ペンデュラムがおかしな動きをする場合の話をされているときに、

「大阪で言うと「あ・り・え・へ~ん!」ってかんじの動きです」

って説明が、なんともツボに入り、参加者も私も爆笑。大阪おもろいですね。
(これは静岡でも使わせてもらおうと思ったのですが、おそらく使い慣れた大阪人が話すからおもしろいんだろうなと、、きっと言いながら照れてしまうだろうなと、、弱気です、、笑)

イシスペンデュラム  大阪イシス講座の様子
イシス講座の方はわれわれ本部に講師をバトンタッチ。初級を終えすっかりリラックスしたところで、さらに楽しくエナジーペンデュラム“イシス”を使ったヒーリングを学んでいただきました。

イシス講座では、独特なヒーリングテクニックのほかに、人の意識によってどんなふうにエネルギーが変わるのかを体感してもらったり、チャクラの動きを感じてみたり、離れた場所から人のエネルギーを感じる練習など、初級ではお伝えできない部分の体感ワークを実践的に行っていきながら“ヒーリングワークを通して伝えたいこと”をより伝えられるので、生徒さんだけでなくわれわれ側もとても楽しいんですね。

イシス特別講座(初級+イシス講座)はこれからも東京・静岡をはじめ、大阪など各地のスクールでも徐々に開催していきますので、ぜひビビッときた方はご自身のタイミングでご参加ください♪

>>全国ICHA認定スクールのワークショップ情報はコチラから>>



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59