【新潟スクールイベント開催中】
新潟イベントの様子

昨日に引き続き、新潟スクール「リラックスルーム スマイル」が新潟のイベント「ナチュラルライフ・フェスティバル」に出展中。会場は新潟テルサです。
今日は快晴のようなので、新潟の皆さま、ぜひお立ち寄り下さいませ☆
本日はヒーリングツールの体感をもっとしていただけるような形で行うそうですので、石を見るだけではなくぜひ体感しにいらしてください♪

それはそうと、新潟の出展者の方々は皆さん穏やかさの内に強さを持たれていて、イベント自体に活気があるなと感じました。雪国特有の強さたくましさとでもいいましょうか。
地殻変動で様々な地形ができ、地形が気候を造り上げ、気候によりその土地に適した植物、生物が発生し育つ。その土地に生きる人間はそれらすべての影響下のもと、意識や文化、習慣、体などが形成されていく。
そういった意味では土地土地で気質に特徴が出るのは、人間も石も一緒だなぁと新潟の方々と交流させていただいて、改めて感じたのでした。
クリスタルヒーリングにおいてインドの石、アフリカの石、ブラジルの石、それぞれの気質(エネルギー)を生かせばよいように、静岡の人は静岡人の気質を、新潟の人は新潟人の気質を、インドの人はインド人の気質を、、よい方向に生かせばよいわけです。生かし方、生かす方向で自分のすべては変わってくるでしょう。
さぁ、今日も素晴らしい一日を☆彡


<<【新潟から大阪へ】 | 【エネルギーの変換】 >>