【イシス特別講座in静岡本部】
イシス特別講座の様子5月23日静岡本部で開催されたイシス特別講座の様子です。

この日は雨上がりで蒸し暑い一日となりましたが、県外からのご参加もいただき、じっくりじっくりICHAの感じるワークショップを楽しんでいただきました。

天然石に関わるお仕事をされている受講生の方も、毎日石に囲まれているとはいえ「全身で石を感じる」という経験はしたことがなかったということで、グラウンディングストーンの体感ワークなどはより石と繋がり、石を知るためのとてもよいきっかけになられたのではと思います。お仕事、毎日の暮らしにお役立て頂ければ嬉しいです。

今回の受講生の方は、ワンドヒーリングがより感覚がわかりやすい♪感じやすい♪気持ちいい♪と話されていましたが、自分の感覚を信じる、そこに従うワークならではの楽しい部分ではないかと思います^^

イシス講座の中では、チャクラの動きを手で感じる、イシスのエネルギーを見る、形状エネルギーを利用したイシスペンデュラムを使ったヒーリング実習など、初級ではお伝えできない更にその先の感じるワークをエネルギーを高めながら行いました。受講生の方みなエネルギー感覚が素晴らしく、スムーズに講座がすすんで時間に余裕があったため、おまけで人のオーラを見るなんてこともやって楽しみました。感情の動きによってオーラの色はどんどん変わるんだ(発するエネルギーのバイブレーションが変わるんだ)ということも目でおわかりいただけたかと思います。

イシス特別講座、やってる側も楽しいです♪

次回開催は下記の日程となっております。

【大阪】5月28日(木)

【静岡本部】6月23日(火)

【大阪】6月27日(土)


詳細は>>コチラ>>


<<【妊婦モニターさんへのインドクリスタルヒーリング】 | 【中級インストラクター養成講座終了】 >>