【佐賀スクールの初級講座】
九州エリアの佐賀スクール「サロン・ド・ルピナス」のICHA認定ペンデュラム&ワンド初級ワークショップの様子をご紹介します。
佐賀スクールは唐津市にあります。唐津は唐津城で有名ですが、なんともよい場所だそうですね~食べ物も美味しいと聞きます。またICHAの合宿研修なんか企画して一度行ってみたいですネ。
******************************************
佐賀スクールの様子この日受講された生徒さんは、お二人ともに、ストーンが好きでだということでしたので、ペンデュラムの使い方を知っただけで、
「すごい!動くんですね~」
「なんか、もうこのペンデュラムが可愛くなってきました!」
と、とても楽しい雰囲気で行なえました。

「ヒーリングのやり方まで、指導していただけるなんて!仕事にも導入できますね!」とか、お二人とも、少々お疲れモードだったようで、ヒーリングの実践が終わるとリラックスして、「身体がかるくなった感じで気持ちよかった~」とのことでした。
*******************************************
少人数制のリラックスした雰囲気の中、ゆっくりじっくり行われた初級ワークショップだったようですね☆
楽しみながらペンデュラムやワンドを使ったダウジングやヒーリングを学んでいただきつつ、その先の大切な部分にその方がその方のペースで気づいたとき、その方の人生が魂がキラキラ輝きはじめる。
それは我々インストラクター・ヒーラーにとっての喜びでもあります。
野田先生に伺ったところ、この回の受講生の方たちは数ヶ月も前からご予約いただき、遠方からわざわざ足を運んでいただいてのご参加だったようです。うれしいですね。

【佐賀スクール6月スケジュール】
◆初級:6月18日(木)13-17時

http://homepage2.nifty.com/lupinus-aroma/pendulum.htm

これからも全国スクールの講座開催の様子なども随時ご紹介していきますので、皆さまお楽しみに☆彡

<<【いよいよTIMAショー】 | 【TIMAショー開幕まであと5日】 >>