【中級インストラクター養成研修~心のしなやかさ】
ポリッシュアメジストエレスチャル今日から中級インストラクターの研修が始まります。

ICHAの“感じる”“楽しむ”“活かす”を伝えていっていただくため、マンツーマンに近い形でじっくりお伝えしています。

クリスタルヒーリングをする際、インドの石だけでは使いたいすべての石は揃いません。インドでは採れない石があるからです。地球という大きな枠から見れば、産地は「地球産」でいいのかもしれません(笑)何かに拘って、いい悪いなんて評価をつけるのは石よりはるか後に生まれてきた人間で。。

中級講座(インドクリスタル・ヒーリング)では、今ご縁をいただき手元に集めることができた石たち(ICHAではインドを中心とした石なわけです)を、日々の生活に、心身の健康としあわせのために役立てるための意識や考え方、石との付き合い方、クリスタルヒーリングやプログラミングについての基礎やクリスタルレイアウトの型をお伝えしています。

どこ産の石でも、それぞれのバイブレーションや特徴、個性があり、ただそれを有効に使えればいいのです。活かせればいいだけです。

ただ石の意味やレイアウトパターンを覚えるんじゃなくて、そういった“心のしなやかさ”を学んでいっていただくことを大切に思っています。

神奈川でも研修後準備がととのった段階で、中級講座がスタートしていきます。楽しみにしていて下さい♪

<<【飯田橋で気持ちよくなろう♪】 | 【本日NGJプライベートショー】 >>