【ICHAマスター研修会終了】
ICHA認定マスター研修会9月14日(月)東京東中野スクールにてICHA認定マスターの研修会を開催しました。各地のマスターが集結し、研鑽&交流を深めました。マスターの皆さま、遠方からもご参加いただきありがとうございました&お疲れさまでした。

こうやってヒーラー同士で集まってヒーリングの練習をするのもお互い勉強になるし楽しいものです。ヒーラーさんは普段他の人にヒーリングするばかりで受ける機会がどうしても少なくなりますので、こういった機会はとても大切だと思っています。マスターになったらハイ学びは終わり~ではありません、というかここからが本当のスタートです。初心を忘れず、慢心せず、皆で高めあっていきたいものです。

アメシストエレスチャル・ラフポイントあと今回はインドの石アメシストエレスチャル・ラフポイントについてのクローズアップレッスンも行いました。フォーカスするポイントによって感じ方が変わるので石はおもしろいです。この極寒で育ったアメシストエレスチャル・ラフポイントはその神秘的な造形美と独特なエネルギーが特徴的です。クリスタルヒーリングにとても役立つクリスタルです。インド・ヒマラヤ周辺の石はとてもエネルギーよくて、そういった石に逢えるとほんとワクワクしますね。

こういった石のエネルギーも、ICHA認定スクールで開催される「インドクリスタル・ヒーリング体験会」で感じて頂けます。この体験会は、ニキルジェム出展の国内ミネラルショー、ミニショーの開催に合わせて年に数回ショーの後に開催しています。

10月には新宿でIMAGEショー(国際ミネラルアート&ジェム展)、京都で京都ショー(石ふしぎ大発見展)が開催されますので、それにあわせ10~11月にかけてICHA認定インドクリスタル・ヒーラーによるインドクリスタル・ヒーリング体験会を開催する予定です。またICHAサイト、イチャブログ、ヒーラーサイトにてお知らせしていきますので、お楽しみに☆

by nicola

<<【ヒーリングモニターの募集】 | 【ICHA講座 再受講料のお知らせ】 >>